職種地域連携室事務
応募条件新卒・既卒、経験の有無問わず
仕事内容病診連携予約業務、情報提供書などの郵送作業、
連携施設との連絡調整など
就業時間月曜日~金曜日 8:30~17:30、9:30~18:30(遅番の場合)
土曜日 8:30~17:30(1回/月)
男性:当直あり、女性:日直あり
休憩時間60分
休日4週8休に加え、祝日・夏季休暇・年末年始・年次有給休暇
基本給185,000円(4年制大学卒業)
175,000円(短大・専門学校卒)
(経験・学歴・能力を考慮し、当院規定により優遇)
昇給ベースアップ込みの前年度実績 4,500~5,000円
賞与実績年2回
通勤手当最高 30,000円
その他日直手当:11,000円
住宅手当:15,000円/単身世帯主
(採用にあたり諸条件あり。見学に時にご説明いたします。)
事業所名医療法人澄心会(ちょうしんかい)岐阜ハートセンター
担当事務長 稲田 毅
お問い合せ先 Tel: 058-277-2277
Fax: 058-277-3377
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当院の地域医療連携室は、主に前方連携と後方連携にわかれています。

連携室の事務は、外来受診や専門的な検査を目的とした患者様の受け入れ、転院患者様の受け入れ、他施設への診察・検査予約業務、他施設への逆紹介支援を主とする前方連携を担います。現在、事務員3名体制で業務を行っています。

(主な業務内容)

・他施設からの予約取得

・他施設への予約取得

・報告書、診療情報提供書の管理

・郵便物処理

・転院受け入れの日程調整

・連携施設との連絡調整

・逆紹介先の選定

・各種データ入力       など

(事務作業について)

・基本的にWord・Excelが主になります。

・難しいパソコン作業はありません。

(他施設との連携について)

・当院と他施設を繋ぐ役割を担う部署です。

・FAXや電話対応が主になります。

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