職種 | 地域連携室事務 |
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応募条件 | 新卒・既卒、経験の有無問わず |
仕事内容 | 病診連携予約業務、情報提供書などの郵送作業、 連携施設との連絡調整など |
就業時間 | 月曜日~金曜日 8:30~17:30、9:30~18:30(遅番の場合) 土曜日 8:30~17:30(1回/月) 男性:当直あり、女性:日直あり |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 4週8休に加え、祝日・夏季休暇・年末年始・年次有給休暇 |
基本給 | 185,000円(4年制大学卒業) 175,000円(短大・専門学校卒) (経験・学歴・能力を考慮し、当院規定により優遇) |
昇給 | ベースアップ込みの前年度実績 4,500~5,000円 |
賞与実績 | 年2回 |
通勤手当 | 最高 30,000円 |
その他 | 日直手当:11,000円 住宅手当:15,000円/単身世帯主 (採用にあたり諸条件あり。見学に時にご説明いたします。) |
事業所名 | 医療法人澄心会(ちょうしんかい)岐阜ハートセンター |
担当 | 事務長 稲田 毅 |
お問い合せ先 | Tel: 058-277-2277 Fax: 058-277-3377 メールフォームはこちら |
当院の地域医療連携室は、主に前方連携と後方連携にわかれています。
連携室の事務は、外来受診や専門的な検査を目的とした患者様の受け入れ、転院患者様の受け入れ、他施設への診察・検査予約業務、他施設への逆紹介支援を主とする前方連携を担います。現在、事務員3名体制で業務を行っています。

(主な業務内容)
・他施設からの予約取得
・他施設への予約取得
・報告書、診療情報提供書の管理
・郵便物処理
・転院受け入れの日程調整
・連携施設との連絡調整
・逆紹介先の選定
・各種データ入力 など
(事務作業について)
・基本的にWord・Excelが主になります。
・難しいパソコン作業はありません。
(他施設との連携について)
・当院と他施設を繋ぐ役割を担う部署です。
・FAXや電話対応が主になります。
